sannigoのアラ還日記

アラ還女sannigo(さんご)の穏やかな毎日を記録しています。

夢占いである日の夢を占ってみたら、こんなん出ました。

こんにちは、sannigo(さんご)です。いつもありがとうございます。

今日の最高気温が8度、最低気温が1度。節分・立春を過ぎてようやく冬らしい気温になってきました。週末まで雨マークなしの晴れ続きのようです。

 

最初に言っとかなくちゃですが、このタイトルの夢は、大志を抱くほうではありません。布団の中や、病院の待合室で居眠ってる時に見る夢のことです。

 

じつは、先日みた夢がかなり奇妙だったので、ちょっとこわくなって夢占いしてみました。ぜひ!皆さまにも知っていただきたくて今回内容をアップしたいと思います。

 

夢占いである日の夢を占ってみたら、こんなん出ました。[イラストAC]

 

 

 

夢占いの結果

 

先日みた奇妙な夢を、検索ででてきた夢占いサイトで夢占いしてみた結果は「自己表現の欲求が高まっている」でした。案外普通でホッと安心しました。

 

ブログを始めて4ヶ月目のこの『sannigoのアラ還日記』ですが、さすがにあまりの文章を書く力のなさすぎで、グーグルアドセンスの神様に無視され続けています。

 

そりゃあ、語彙も文才もユーモアもない!ないない尽くしですから仕方ないとしても、それでも「もうやだー!キーッ」ってなったことが何度もあります。

 

ところが、この夢占いの結果を見ると、なんだかんだ続けられているのは「自己表現の欲求が高まっている」からなのだ!と慰められました。

 

アラ還世代の私ですが、ブログのネタを集めていろいろ調べるのは好きなんです。ただ、ただそれを文章にするのが本当にむずかしい。

 

「継続は力なり!」ですから、ゆっくりと、細々と続けていくことを目標に続けていけたらいいな。と、少し気分も⬆アップしています。

 

えっ?どんな夢を見たのかは教えてくれないの?って思われましたよね。いえいえ、これからゆっくりと奇妙な夢の内容を記していきますね。

 

関連記事>>

今年2日から3日の夜に見た『初夢』を占ってみました。 - sannigoのアラ還日記

 

 

奇妙な私の夢とは?

 

暦の上では「立春」も過ぎ、そろそろ春の気配を感じてもよさそうな頃ですが、実際はめっぽう寒くって、顔周りや首が冷えて、夜中に何度も毛布を引っ張り上げるような寝付きの悪い日でした。

 

どうにか眠りについたころ、誰かが夢の中で右手にマウスをきつく握りPCの画面上に一生懸命に文字を入力していました。

 

入力した文字の内容までは忘れてしいましたが、ミスタイプしたときも、しっかりと前に戻って、消去しさらに長々と文章を入力していく夢です。

 

誰がなぜ?とか聞かないでください。だって、夢の中には登場人物がいないんです。

 

PCの画面上のカーソルとマウスを握っている手だけが存在していて、画面上の文章がそのまんま夢の中の出来事になる。って感じの夢。

 

風景も色も出演者もいない、カーソルに入力され続けている文字だけが夢の中の情報源です。


ひたすら連続して現れる文字を読み続けて、その内容を頭の中で形にしていく夢なんですが、これってなんでしょう?

 

その頭の中にできあがった形さえ思い出せたらなにかすっきりするのでしょうが・・・。何も思い出せません。

 

一番気持ちが悪かったのは、目覚めたときにはもちろんベッドの中で横になっているのですが、右手だけがマウスでクリックし続けていたんです。モニョモニョと動く指を見えているとカチッカチッって音まで聞こえそうな感じ。


目覚めても、なお動き続けるマウスを握る私の右手。なんて気持ちが悪い夢でしょう!?なんなら足がつったり、ちょっとしびれているくらいにしておいてほしかった。

その時は、動き続ける右手をながめ「ホラーだ!」と思っただけでしたが、なんとも目覚めが悪かったので夢占いで占ってみたって次第です。

 

けっきょく、夢占いの結果がかなり励みになるような結果だったので、すっかり気持ち悪さも忘れて、こうしてブログの記事をアップできるほど気分も回復しています。

 

このようないや~な夢や奇妙な夢を見ることを、昔の人は夢見が悪いとか言ったんでしょうか?

 

もし、あなたがそんな夢を見た時は、ぜひこちらの夢占いで気分をアップしてもらいたいので、以下に詳細を貼っておきますのでご参考になさっていただけたら幸いです。

 

 

ウラソエ[URASOE]の夢占いで調べてみる

 

こちらのウラソエ[URASOE]では、夢占いであなたが見た夢を無料診断してくれます。

 

夢の基本的な意味から、シチュエーション別の意味までケース別に詳しく解説してくれます。夢のキーワード検索や五十音順の一覧があるので簡単に調べることができます。

 

\夢占いウラソエ[URASOE]はこちらから/

夢占い - キーワード別に鑑定 無料の夢診断 | ウラソエ

 

~もし「赤ちゃんが泣く夢」を見た場合~

「赤ちゃん」または「泣く」を入力してください。

※より強く印象に残っている単語で検索してください。

 

このような説明文と検索ボックスが出るので入力するだけですから簡単。

 

私の場合はこのような感じで進みました。

1. カーソルで入力→結果なし

2. パソコンのカーソルで入力→結果なし

3. パソコンで入力→30件ヒット

 

ようやく答えになりそうなものを見つけました。その中で夢占い 【夢占い】パソコンの夢の意味14選|ウイルス・壊れる・壊されるなど状況別に夢診断 を選んでみると

もくじに14項目もあってビックリです。

 

もくじ

パソコンの夢の基本的な意味

パソコンがウイルスに感染する夢の意味とは

パソコンが壊れる夢は人間関係でトラブルになる暗示

パソコンを壊される夢は仕事を失うことを恐れている暗示

パソコンを借りる夢はやる気に溢れていることの象徴

パソコンから火がでている夢は仕事運の上昇を表す

パソコンをなくす夢は仕事で心の隙間が埋まる暗示

パソコンが動かない夢は仕事運が下がってしまう暗示

パソコンに入力する夢は自己表現の欲求が高まっている

パソコンで検索する夢から分かること

パソコンが水没する夢の意味とは

パソコンがハッキングされる夢の意味とは

パソコンがフリーズする夢の意味とは

 

[パソコン]の入力だけでこんなにたくさんの種類がHITします。もしかしたら、パソコンの夢を見る人って多いのかしら?

 

私としては初めての経験でかなり気持ち悪い夢だったのですが。いかがでしょう?あなたは「パソコンがフリーズして困った」とか「いきなりパソコンが燃えだした」なんて夢を見たことありますか?

 

 

パソコンの夢を見た時の基本的な夢占いは?

 

夢に出てきたようなパソコンとカチカチと入力する手

 

こちらのサイトの結果によると、パソコンの夢を見たら、それは知識や情報、つまり仕事に関することを暗示する夢なんですって。

 

さらにパソコンの夢を占う場合には、パソコンで何をしていたかが大事みたいです。

 

では一例を載せていきます。


◯パソコンを使って何か作業をする夢

情報をしっかり整理できている。仕事や学業に役立つ。

 

◯パソコンに入力する夢

自己表現の欲求が高まっている。

 

パソコンに入力する夢は自己表現の欲求が高まっていることを意味します。認められたい、自分を知ってほしいという欲求が高まっています。

 

もし入力がミスなく順調に進んでいた場合はあなたの思い通りに周りに認められて自己表現が上手くいくことを表します。

 

◯入力にミスが多く時間がかかっていた場合

あなたの中で「どう見られたいか」や「目標」などが、あなた自身の中で上手く整理が出来ていないことを意味します。

 

先に自分自身で目標やなりたい自分を思い描くことで、目標に向かって努力しやすくなるでしょう。そうすることで自己表現も上手く出来るはずです。


ほかにも、「パソコンの夢を見たことがある」だけでも、いろいろな占いの結果が用意され地ます。もしパソコンの夢を見たことがあるようでしたら、ぜひ一度読んでみてくださいませ。読むだけでもけっこうおもしろいです。

 

たとえば・パソコンが壊れる夢・パソコンがウイルスに感染する夢・パソコンが水没する夢なども用意されていますから。

 

関連記事>>

アラ還で独身なわたし最近全然眠れなくて悩んでます。原因はスマホなの? - sannigoのアラ還日記

 

 

これから私が見たい夢

 

せっかく夢を見るなら、後に夢占いをした時に良い結果が出る夢を見たいものです。良い結果の夢とは、以下のような夢で、ぜひ!このような夢が見れますように!

 

◯パソコンを借りる夢

やる気に溢れていることの象徴

 

パソコンを借りる夢は、「もっと仕事をやりたい!」とやる気に溢れていることを表しているんです。

 

何かを借りる夢は、他人から奪ってでも欲しいというやる気を表してるそうで、このようにエネルギッシュに何かをやりたい!と思ってみたい!最近の私といえば、「足腰弱ってねー」みたいな会話ばかりで反省です。

 

◯パソコンから火がでている夢

仕事運の上昇を表す。仕事をしていくうえで次々嬉しいことが起きる。

 

仕事運の上昇を表すのなら、夢の中ですもの。ならば、パソコンぐらいバンバン燃えてほしいもんです。


仕事をしていくうえで次々嬉しいことが起きますだって。ちょっとストレス満載なこの頃、ぜひパソコンが燃える夢を見せてください。なんならさっそく今夜燃えてください。と、夢の中での私のパソコンさんに呼びかけてみる(笑)

 

関連記事>>

ブログ初心者でもPVが稼げる「はてなブログPro有料版」 - sannigoのアラ還日記

 

 

まとめ

 

パソコンのカーソルとマウスを握る手しか出てこない奇妙な夢を見て、なんとなくいやな気分になっていたので、夢占いをしてみて本当によかったです。

 

目覚めてもまだ、右の人差し指がミュギミュギ動いていた時は本当気持ち悪っ!な感じだったのが晴れ晴れしました。

 

これからも、もし気持ち悪っ!な夢を見ても夢占いで気分を上げていこう!っと。こういうサイトは本当にありがたい!

 

もし、あなたが今夜にでもパソコンの夢を見たら、事務のお仕事やパソコンを使ったお仕事が向いているかもしれません。どブログを始めてみるのもいいかもですが、いかがでしょう?

 

ってことで、今回はおしまい。最後までお読みいただきありがとうございました。
では、またです。